1st CD 「 Ilusión 」 STORY vol.1 ~Vamos a CUBA!~

6月 20, 2016










「レコーディングするんだったら、、、
せっかくだからキューバで録音すれば?」
動き出したのは、約1年半まえ。

DMV Japanレーベル(DESCARGA & MOTION VISUAL JAPAN)の
坂田ブンテイ氏に、CD作成の相談をしたことで
突如としてキューバへの道が開けました。

当初は日本でのレコーディングで、
のつもりで、、、
相談をしていたところ。。。


(さて、、、私の主たる活動ジャンルはSON。
ソンのボーカリストとして認知されることが一つの大きな目標です。
そしてそして、DMV Japanレーベル、これまでの2作は、
SONの本場、サンティアゴ・デ・クーバの名物スタジオでのレコーディングなのです。)


とある日の坂田氏。



「じゃあ、DMV Japanのキューバ録音、第三弾っていうことで
SHIBUちゃんキューバ行っちゃおう!」


瞬間的に、カブリ気味に
返事をしたのは言うまでもありません。
行くっきゃないでしょ!!!!!!
×100満開!
じゃなくって、100万回!!



ということで、今回実現した
キューバレコーディング。
赤裸々にお伝えしていって、、、

いいですよね♪


1st CD 「 Ilusión 」リリースライブ情報はコチラ♪

リリースライブ@東京


★おまけSTORY
写真はハバナからサンティアゴについて、
空港から宿に向かうタクシー。

ちょっとポッチャリなドライバーさんが
軽々とスーツケースをタクシーの屋根に。


ひょいっと。。。

(そのまま出発じゃないよね??)


トランクからロープを取り出して、
スーツケースと屋根を

ちゃ~んとくくってくれました。
キューバは道路が凸凹してるので、
重たいスーツケースと言えども

おっこちることでしょうから。


You Might Also Like