Krispy Kreme Doughnuts

11月 28, 2010


















初めて行きました。
Krispy Kreme Doughnuts!!!
日本上陸当初は1時間待ちでようやく買えるドーナツ、
ということでしたが、
この日は、数名しか並んでいなかったので、
ようやくチャレンジすることが出来ました。

こんなに沢山一人では食べきれない、
ドーナツ二個とカフェオレをゲット。
おひとり様だったのでのんびり本を読んで過ごしました。
上の写真はレジ脇のディスプレイです。

ところでクリスピークリームドーナツと言えば、
店内でドーナツが出来るプロセスを見れるのが有名。
こんな感じ。


















・・・ひとつだけ・・・、片面白い。
ガラス張りで手が出ないので無理だけど、
その場のお客さんは皆さん、あの白い子を救いたい・・・・、
と思ったに違いありません。

プチ工場見学、楽しかった♪



           

You Might Also Like