CounterPoint

11月 21, 2010


















今日は成蹊大学へ行ってきました。
いや、別に卒業生ではありません。

昨日・今日と学園祭だったんですね、こちら。
学園祭とくれば、
ミスコンと出店とライブ、だと思うんですが・・・。
ライブ出演されるOBバンド、
CounterPointという
ラテンジャズなど演奏されるビッグバンドで
1曲飛び入りさせて頂いたんです♪
そんな訳で吉祥寺までちょいと行ってきたんです。
貴重な経験出来ました!
メンバーの皆さん、観客の皆さんに本当に感謝です!!!

Counterpointの前後も
ずっと現役の学生達が演奏してるんですが、
や~、久しぶりに10代のパワーに触れて
エネルギー補充できました。

週末は二日連続でお祭り。
明日から日常に戻れるかしら・・・。
ああ、そして明後日は祝日だ。
月曜はフワフワしてることでしょう。




           

You Might Also Like