昨日のライブ

11月 18, 2010

















昨日の吉祥寺のBAOBABでのライブ、
お越し頂いた皆さま♪ありがとうございました!!
開演前は雨も少し降り、
本当に寒かったのですが、
お店の中は暑かった!!
本当に週ナカ?今日って水曜日ダヨネ??
というくらいお客様がいらして下さって
とても楽しい時間が過ごせました。

キューバという国の、ルンバとソン。
私も参加したBandolero(ルンバ)と
Dos Sones De Corazones(ソン)のお二人。
ドスソネスの演奏の最後には
私達バンドレーロも飛び入りで参加させて頂き、
楽しかった~!!

そうそう、この日お店には5人くらい11月生まれの方がいて
私も実はその内の一人。
ドスソネスのMakotoさんとMuchoさんから
お誕生月の皆にバースデーソングもありました!!
そしてなんとお友達からバースデープレゼントも頂きました♪
Yちゃんありがとう!

ルンバとソンの夜に足を運んで下さった皆様、
BAOBABスタッフの方々、ドスソネスのお二人
本当にありがとうございました!!





そうだ、
このお店BAOBAB、
吉祥寺駅から徒歩3分くらいで着きました。近い。
とにかくお料理が美味しい!
昨日はお豆とお野菜を煮たのを食べたんですが
(名前が分からない・・・)
気になったのが“雑穀チーズケーキ”。
次回は絶対食べるぞ。



 
                

You Might Also Like