ワンダフルタウン

11月 04, 2010
















昨日、青山劇場に行ってきました。
子供の城のとこ。

ワンダフルタウンというミュージカル、
お友達がパーカッション演奏で出演していたので
ワクワクで見てきました。
あまり生で見る機会はないけれど、
ミュージカルは大好き!!
いっぱい笑いました!
生演奏と役者さんたちの迫力といったら!

まだやってますので、是非おなかいっぱい笑いに行ってみて下さい♪

さて、ミュージカル後は、
ご一緒したお友達と近くのKUA`AINAというハンバーガー屋さんで
遅めのランチ?をしました。
アボガドバーガーを頼んだんですが
私は欲張って通常サイズ。
お友達はクウォーターサイズ。
・・・普通のサイズ・・・予想以上に大きかった。
ハワイに本店があるお店で、
外国サイズだったもんで・・・。
次回行く時はクウォーターサイズにしよう。

笑いとハンバーガーでお腹いっぱいの一日でした♪



        

You Might Also Like