LOS VAN VAN

8月 04, 2010

8/3(火)、行ってきました!
LOS VAN VAN東京公演!

とにかく興奮しましたね。
そりゃあ上手いのは当然なんですが、
観客を盛り上げ続けるその仕組み、
音とプラスして、ステップや手の叩き方
トークのタイミングも
全てリズムが目に見える様に、動く様がすごかったです。
音を、リズムを観客に聴かせるのはもちろんですが、
それが観客にも見える様に動く、
リズムの可視化って言えばいいんですかね、
ライブの醍醐味だと思いました。
CDで聴いてるだけでは分からない部分です。
フロントのボーカル陣だけでなく、
メンバー全員がそうなんですから、すごいです。

また早く見たいですが・・・次回はいつ来るんだろう。




         

You Might Also Like