満喫~♪

8月 26, 2010


















ようやく私にも夏がやってきました。
先週末、
浴衣着てサルサ女子3人で花火大会に行ったんですね。
開催地が激コミだったので、
集合するのにも一苦労。
顔を合わせた時は既にテンション高めでした。

それにしても最近は浴衣の女性が増えましたね。
すっかり夏ファッションとして定着しました。
量販店でもスーパーでも今はどこでも売ってますから。
リボンの帯やレースやビーズや・・・
可愛いアイテムがいっぱい!

私たちも艶やか。
この際自分で言ってしまいます。
素敵女子集合。
「まさか普段は人前で
サルサ演奏してるように見えないよね~」
なんて言って、
「ほんと~」
なんてやりとりをして。

花火もそれはそれは素敵でしたが、
結局一番心に残ったのは
女子3人の楽しいおしゃべり。
笑ったなぁ。
はしゃいだなぁ。
来年も是非行きたいなぁ♪




        

You Might Also Like