Cadena Latina Grandeご報告

8月 09, 2010
















8/7(土)のCadena Latina Grande@橋本HKラウンジに
お越し下さった皆様、ありがとうございました~!!
今回は橋本の七夕祭りと重なり、
祭り色が濃かったですね!!
皆さんのおかげで大変盛り上がったイベントとなりました。
朝から準備に大変だった、お店の方々、
スタッフ&出演者、ダンサーの皆さん、お疲れさまでした♪

次回のCadenaも11/30と日程だけは確定しています。
詳細未定!お楽しみに!!

先週はロスバンバンのライブに始まり、
ハバナラカタンで感動して、
その流れでCadenaのイベントに乗り込んだので
いつも以上に楽しいイベントでしたね~。
そして今日、日常生活に戻るのに必死・・・。

活動バンドはいずれもしばらくはライブがない予定。
この間に充電して、パワー蓄えておきます。





          

You Might Also Like