Habana Rakatan

8月 06, 2010
















すごい・・・すごいっす。

東京国際フォーラム、行って下さい。
そしてハバナ・ラカタンを見てください。
というか、聴いてください。

今日行ってきたんですが、
感動してあまり覚えていない・・・。
体が中から最初から最後までゾクゾク。
ダンサーはすごい迫力で圧巻。
筋肉の波打つのが見えるんです。
人の体は美しいと思いました。

バンドがすごかった。
コロ(コーラス)の厚みがすごい。
ソンバンドなのに、ルンバもサンテリアもサルサも
何でもやるんです。
ソン編成なのに。
ピアノもティンバレスもないのにサルサもマンボもさまになる!
それから、あの曲のアレは本当に美しかったです。
アレもコレも書きたいけど、ネタバレなので、このへんで。

ハバナラカタン後は池袋のカリビアンカフェへ。
お友達のお祝いサルサに参加してきました。
感極まった主役の子の涙に、こちらが感激してしまいました。
Sちゃん、おめでとう♪♪♪




    

You Might Also Like