地下足袋

10月 29, 2010























昨日雨降ってまして、
でも公園で用事ありまして、
足がビチャビチャになるのがヤで、
もうこの際(ようやく・・・)レインブーツを購入しよう!と。

で購入しました。
鮮やかなグリーンのラバーブーツです。
可愛い~、と思ってお店から履いて公園に向かったのですが・・・
道行く女性たち、
ブラウンや黒やベージュのレインブーツ。
なんか・・・私違う。
お庭で草むしりしてて
そのまま都心に出てきちゃったウッカリな人。
辺りの女性たちの落ち着いたカラーを見て、
またもや子供チックなアイテムを購入してしまったことに気付きました!
私の背中には赤いリュックだし!
ダウンジャケットでモフモフだし!
寒くてほっぺた赤いし!
なんか鼻水出るし!
がーん。
ちょーガキっぽい。

少し気持ちが落ち着いて公園の水たまりで
一人バシャバシャ暴れたら、
グリーンカラーに救われて非常に楽しくなりました。
水たまりもへっちゃら。

そして全く関係ない写真ですが、
レインブーツ気分が治まり、
急に地下足袋が欲しくなってきました。




           

You Might Also Like