Salsamania Especial !!!

7月 04, 2010























この週末、3、4日と2日間連続のライブイベント、
サルサマニア大いに盛り上がりました!
私は3日にRISAGOZAで出演させて頂きました。
翌日4日は踊りに行ってきました♪
そして今もサルサの余韻に包まれております。

3日は、お友達もいるMontumbaoと、
大先輩のSalsonesesとの対バンでした。
本番前に腹ごしらえをして、ライブ会場に戻ってきたら、
ガーン!!
Montumbaoが始まってしまう。しかも満員御礼状態。
あわわ。客席で見たかったんですが、
楽屋で準備しつつ、テンション上げさせて頂きました。
思わず真っ赤なリップ塗りすぎちゃって、
リップがどっさり歯に付きました。歯が真っ赤に。
Montumbao!恐るべし。

なんとか準備間に合いまして(良かった)
蚊にさされも引きまして、
RISAGOZA本番。
今回もキューバ系で。
バタやギターもあり。
毎回思いますが、ステージから見るお客様の笑顔は最高!
こちらも楽しくなります。
どんどん身体が熱くなり、私の顔から汗の滴が落ちてきました。
曲も最後になると、滝の様な汗・・・。
でもお客様との交わりの楽しさに
そんなことどうでも良くなっちゃいました。

最後はSalsoneses!
・・・ようやくお酒が飲める・・。
飲んで踊って幸せ~。
ということで、一部記憶がないですが、
楽しかった覚えはあるので良し!

そして翌日もサルサマニアに行って
飲んで踊って幸せな週末でした。
とても楽しかったので、
今私は腑抜けです。
花火大会後の余韻に動けなくなっているような感じです。

江古田まで足を運んで下さった皆様!
ありがとうございました~!!
次回RISAGOZAライブは8/7(土)@橋本HKラウンジ!
お楽しみに~!



      
      

You Might Also Like