銀河鉄道

7月 28, 2010
















ちゃんちゃららんちゃーん、ちゃんちゃららんちゃーん、
さあゆくんだ~そのか~お~を~あげて~♪

光の階段とか、光のエスカレーターを見ると
銀河鉄道999を思い出します。
光に包まれて、
なんだか宇宙船に乗りこむみたいでワクワクするのです。
そうすると、自動的に頭の中で
ゴダイゴが流れだして、気分はすっかり鉄郎。

このエスカレーターでどこに行ったかというと、
ビルボード東京なんですけど。

マリーナショーすごかったです。
和田あきこさんを100人いっぺんに塊で見た感じです。
シルバーのライオンに襲いかかられるかと思いました。
眼光が鋭くビームを発していました。ひょえ~。
共演者のDavid.T.Walkerのギターとマリーナのボーカルの
コール&リスポンスは
目を離したら私が刺されちゃうんじゃないかしら!
という真剣勝負でした。
ああ、刺されなくて良かった・・・。
幸せな時間でした・・・。

10月にはブルーノートにMichel Camiloが自身の
ビッグバンドを率いてきます。
おにぎり生活で頑張らねば!
Camiloはもちろん見たいですが、
ベースのアンソニージャクソンさんが見たい!聴きたい!
よだれが垂れそうだ。



    
        

You Might Also Like