2020年もありがとうございました!

12月 31, 2020

2020年もあと少しで終わります。今年もありがとうございました!


2020年は時間が飛び去っていくかのようにあっという間に終わってしまいました。この一年のことを思うと言葉では書ききれない想いが溢れてきます。この大変な一年の中でも、歌う機会があり、各地でライブ会場に足を運んでくれた皆さんには感謝しかありません。今年はライブ配信も普及したので、遠方の方々にもライブをご覧いただけたのは嬉しかったです。こうして多くの方に支えられて歌えているのだなあと、、、強く実感した年になりました。これまで以上に一度一度のライブが大切で体に染みていくようでした。本当に感謝です。

来年はどんな年になるかなあ。
皆さんにとって楽しい年になるといいな、と願います。
2021年もどうぞ宜しくお願いします。

SHIBU

You Might Also Like