2つのテレワーク動画をご紹介!

11月 11, 2020

ホームページの更新を怠って早や11ヶ月。。。SNSでは色々動画を公開していましたが、サイトでもテレワーク動画をご紹介!



ご紹介したい動画は2つ!

一つ目は私がリーダーを務めるSepteto Orienteのテレワーク動画です!
この「パヤー」と言う言葉はスペイン語だと「para allá」あっちの方へという意味があります。転じて「悪いモノはアッチイケーー!」という意味でも使われます。正に曲の中では、コロナ含め悪い物全部まとめてアッチイケ!と力強く歌っています。コロナ禍で各地に暮らすメンバーが集まれない事もあって、それぞれの地で撮影したのも今となっては良き思い出です。
てことで皆も一緒にパヤー!


ちなみにFacebookでは、この「パヤー」参加型の動画も見れます!お客様に撮影してもらったパヤー!を集めた力作!





そしてもう一つのテレワーク動画はこちら!
SNSでは1人で着物を着てラテンを歌う、というお一人様企画?な動画をポツポツと投稿していたのです。そこに何と嬉しいことに!パーカッショニストであり美しいコーラスの「かおりん」こと岩月香央梨さんとコラボしようと盛り上がって出来た動画がこちら。

曲はサンティアゴ・デ・クーバの巨人、シンガーソングライターの José Aquiles ホセ・アキレス氏の幻想的な美しさの名曲『La Otra Santiaguera』です。かおりんがパーカッションと歌のみでアレンジをして私がボーカルを乗せる、という、、、想像以上に壮大なプロジェクトになりました!原曲の美しさはもちろんなのですが、かおりんのコーラスワークの素晴らしいこと!素敵。。。素敵だわ!

是非ご覧ください♪




You Might Also Like