Septeto Oriente 年内ラストライブ無事終了!

12月 09, 2019






ぎゃー!一体どんだけホームページ更新サボってたのか!?
あっという間に師走です!



このあっという間の魔の間に
アタクシ唯一のリーダーバンド
Septeto Orienteの2019年

年内最後のライブが行われておりました!

12.3 @下北沢ボデギータ
お越しくださった皆さま

本当に本当に!ありがとうございました!




うう、、、なんたるサボりっぷり
(^_^;)




なんかね もう
祈るような気持ちで歌っていたのですよ


どうか少しでも

この不思議な魅力を持つ音楽を

どうか少しでも

皆さんの手に届けられますように



一瞬一瞬がとても愛おしくて

このセプテートオリエンテというバンドで
歌えること

ほんとに幸せ 感じてました



なんでSONと出会ったのか

なんでこの素晴らしいバンドメンバーなのか

分からないことばっかりですが



セプテートオリエンテで歌うと
体が喜ぶ

てことは毎度
実感



2020年もゴリゴリと美味しいSONを奏でて参ります!

未体験の方
是非是非 いらして欲しいな~
(´∀`*)


来年のSepteto Orienteも
どうぞお楽しみに!

You Might Also Like