12.22『キューバ倶楽部』トークイベント出ます!

12月 16, 2019

来週末12.22(日)トークイベントにてお喋りします♪




って書くと、、、
私の普段のライブのMCを思い返して
心配する方が多いのでは、、、
(;´д`)
おほほ

脳みそとっ散らかったお喋りが大得意です





実は初めてのトークイベント出演!

定期的に下北沢ボデギータにて開催されている
『キューバ倶楽部』

ライターの斉藤 真紀子さん主催のトークイベントです
その華奢な体のどこにそのパワーが!?
というエネルギッシュな方で
会う度に元気をもらっています!

そんな彼女のイベント
楽しいに決まってるじゃない♪




今回「サンティアゴ・デ・クーバ滞在記」と名付けて
レコーディング時のエピソードや
サンティアゴのミュージシャン達
街並みや
現地の音楽の魅力
などなど

お喋り&現地での写真や映像を交えて

熱くお伝えしまっせ♪





今回は「忘年会」とのこと
クリスマス前でもありますし

キューバ現地で入手した
可愛いプチギフトを
ちょびっと用意して行きますよ~!



そしてトークイベント後半は
キューバ情勢はこの方に聞くべし!
清野史郎さんによる
「2019年を振り返る~キューバはどうなる」

是非是非チェックしてみてくださいね~!



■2019.12.22(日)
『キューバ倶楽部忘年会』
@東京・下北沢ボデギータ

参加費\1,500+order
18:00-open/18:30-start
※トークイベントですので演奏はありません。

「サンティアゴ・デ・クーバ滞在記」by SHIBU
「2019年を振り返る~キューバはどうなる」by清野史郎

住所:東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル B1F
TEL:03-5432-9785
お店HP:http://bodeguita.web.fc2.com/

You Might Also Like