Shonan Breeze 初ラジオ!

9月 18, 2016

本日、湘南ビーチFM 78.9の人気番組
「Shonan Breeze」に生出演してまいりました~!!!
お聞きくださった皆様~!
ほんっとにありがとうございました!!!





初めてのラジオ出演、しかも生放送ということで、
どうなっちゃうの??

と、ドキドキ目盛がピークのまま、
逗子マリーナのスタジオへ。

ドアを開けてスタジオ内へ入りますと。。。


うそーーーーん!
気持ちイーーーー!

もうね、スタジオからね、見えるんですよ、海。
もう手を伸ばせば届くじゃん!
という距離。

どことなくキューバを感じさせる景色で自然と気持ちが落ち着きます。
今回1st CD「Ilusion」の中から2曲、かけて頂きました。

まずは、3曲目の「Drume Negrita」
そして、1曲目の「Sublime Ilusion」

ヤシの木が揺れる通りと海を眺めつつ

私のCDが流れてくるのを聴いていると
Santiago De Cubaにトリップしてしまいます。

レコーディング中のあれこれを思い出し、

現地のミュージシャン達に向かって

「今日本のラジオで流れてますよ~!」

と心の中で呼びかけました。

とても、嬉しかったです。
ほんと。






それにしても!
どの世界でもプロ中のプロの仕事というのは見ているだけで

本当にスカッと気持の良いものなんですね!

初めましてのDJ、竹下由起さん!
とっても、魅力的な方でした!
2枚目の写真の左側の方です。

喋りのプロであることはもちろんですが、
リスナーの方とその場で会話しているかのような惹きつけられるお話し。

そして喋っている時も、喋っていない時も、
あれやこれや手はずーっと止まらないんですね。
その流れが美しくって、見ているだけで楽しいんです。


初ラジオ生放送で、竹下由起さんにご紹介して頂けたというのは
これ、すっごーーーーくラッキーだったんだと思います。
竹下さん~!ほんとにありがとうございました!!

そして改めて、聞いてくださった皆様、嬉しいっす!
ありがとうございます♪♪





そして、今回この機会を繋いでくれた
盟友?同志?ボーカルMiccoちゃんに感謝。

Gracias Micco!!!






You Might Also Like