1st CD 「Ilusión」 release LIVE in 名古屋!満員御礼!!

9月 05, 2016

名古屋CAFE DUFIにて!
1st CD 「Ilusión」 release LIVE、無事終了~!

初めましての方が多い中、有り難くも満員御礼!
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!!


私の歌声を初めて聴く、という方も
お帰りの時には、大きな笑顔と共に声をかけてくださって
ほんっとに嬉しかったです。



今回も演奏の合間に、
サンティアゴ現地でのレコーディングの裏話、苦労話をご披露。
現地の収録ミュージシャン達がいないのをいいことに、

だいぶ茶化して話してしまいました(^_^;)

CDは二つ折りのCDジャケットを開くと、
内側にレコーディング風景の写真を載せてあります。

CDをお手にとった方は、
「MCで言ってたあの人は、この写真の人だな。」
という感じで、想像を膨らませてもらってるかな~??



今回CAFE DUFIの方のご好意で、
店内に踊るスペースを確保してもらったのですが、
名古屋の方も踊るのが好きな方、もちろんいらっしゃいますね!
バイラブレなSONになると、
ガタっと椅子から立ち上がって踊りだす!
最後の曲では、男性お二人がルンバのバトルさながら!で踊っていたのが

強く記憶に残ってます!



そして、それもスペシャルな共演者の方々あってこそ。
気付けば皆さんサンティアゴ渡航経験者でした。
ムーチョさんに至っては毎年招待されていますね。

スペシャルな出演者の皆さんは、
ギター ムーチョさん

トレス Mashito
パーカッション 岩月 香央梨さん
ベース&CDプロデューサー 坂田ブンテイさん
でございました~!




さて、トップの写真。
うお~ん!素敵でした~!


なにが素敵って、お店がとっても素敵~!

初めてお邪魔したCAFE DUFI
天井がたっかい!んです!

元々、倉庫?民家?蔵?だったのか、

どっしりと立派な梁が白い壁にコントラストで浮き立って
広い店内に気持ちいい風が抜けていきます。

心残りは、リリースライブのバタバタでCAFE DUFIの
ご飯を食べられなかったこと!
むぐぐ!超絶悔しい!


なので、また行きます~!
CAFE DUFIの皆様、大変お世話になりました!



こうしてその土地でのご縁が増えていくと、
なかなか家に戻りたくなくなってしまいますね。
名古屋に引っ越したい病にかかりましたよ、ほんと。。。



さて!
改めて!

リリースライブにご参加くださった皆様、
本当にありがとうございました!
あの時間を共有してくださったお一人お一人に

心から感謝です!

Muchisimas Gracias!!!




You Might Also Like