キューバ行ってみました

4月 23, 2012


















触ると熱いんです。
コレ。
涼しげな水色だけど、熱いんです。



しばらくブログを書いていませんでした。
あらら。

先月キューバに行ってきました。
大切な仲間と演奏する音楽の本場に、一人旅です。
毎日毎日、キューバのリズムと旋律と汗にまみれてました。
消化しきれないほどの音の波にのまれてました。
現地では怒涛の勢いで押し寄せてきますから。
なので、今日本で少しずつ咀嚼中です・・・。
ちょっとずつね。



今回キューバに行くにあたって、
多くの方に情報を頂き、助けて頂きました。
キューバ現地でも、周囲の方々に本当に助けて頂きました。
現地で尊敬する素晴らしい先生に出会えたもの、
ただ私がラッキーだったのではなく、
私を応援してくれて、私に力をくれる皆さんのお蔭だなあ、と思っています。
私一人ではここまで多くの経験を得ることは出来なかったです。

本当にありがとうございます。



さて、これから放出していくぞ~♪♪



     

You Might Also Like