逗子Oasis Latinoありがとうございました!!

8月 14, 2011

ちょとブログをサボっていたら
いつの間にかお盆に突入~。
夏ですね~。
逗子に行ったのももう1週間前の話です。
8/7の逗子Oasis Latino、チチャリートでのライブ出演
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました♪♪
会場はボルテージ上がってすごい熱気でしたね。
汗をかきまくって楽しかったなぁ。

8/7の逗子はつよし先生のイベントだったのですが、
昨日もね、池袋につよし先生のイベントに遊びに行ってきました!!
サルサが踊れるオシャレなお店、
池袋Dope LoungeでNuevo Vientoのライブだったんですね~。
昨日は、久しぶりにお会いするわね!
という方が何人かいてビックリ幸せ。

およ、昨日の疲れかな、
まだ10amなのに眠い・・・。
二度寝しよかな。



         

You Might Also Like