Cadena Latina Grandeご報告

8月 03, 2011























先週末7/30(土)のCadena Latina Grande、
お越し頂いた皆様、
本当にありがとうございました!!
記念すべき10回目の開催に相応しく
大盛り上がりの一日になりました。
シュシュも多くの方にご購入いただき
ありがとうございました!!

私自身もおおいに楽しみました♪♪


さて、夏はまだまだこれからですよ~。
今週末もライブが2本控えております。

まずは8/6(土)サルサ一番しぼり
@江古田Buddy!!
サルサマニアの出演です。
約一年ぶりのライブです。
タイバンがすごいですよ。
元オルケスタデラルスのトランペッター、
福本氏の率いるラテンセッションバンドです。
18:30 Open
19:30 Start
前売¥2.500 当日¥2.800
※しぶにご連絡頂くと更にバンド割引きあります♪

そして翌日8/7(日)は
私のリーダーバンド、
Chicharito Sonrienteのライブです。
逗子のOasis Latinoにて
つよし先生のイベントに参加します。
16:00 Open
¥1.500
サルサミニレッスンやダンスパフォーマンス、
そしてチチャリートのライブも!!
是非いらしてください♪♪



       

You Might Also Like