Counter Point@赤坂B-flatと7/30のCadenaのお知らせ!!

7月 26, 2011

7/23(土)はCounter Point@赤坂B-flatのライブに
サポート出演させていただきました!
バンドの皆さん、お店のスタッフの皆さん、ありがとうございました♪
そして何より、足を運んで下さったお客様、
ありがとうございました♪♪

ラテン以外のライブであんなに盛り上がったのは初めて!
後半は殆どディスコ状態・・・なんだか客席が
左右に揺れていたなあ・・・。
嬉しい光景。

次回は12/10に同じく赤坂B-flatでライブをなさるそうなので、
こちらもお楽しみに♪♪


ライブの余韻に浸っていると・・・ライブがまたすぐやってきます。
半期に一度のお祭り、Cadena Latina Grande!!
7/30(土)!今年の夏もサルサバンドが6つも集まって
一日中サルサを演奏しますよ~。
しぶはRisagozaで出演しまっす。
今回のイベントは3.11の震災の復興に向けての
チャリティーイベントです。
売り上げの一部を寄付致します。
その他にもチャリティーバザーのブースを設けて
ヘアアクセサリーを販売します。
一つ一つ心を込めて作ったシュシュが並びますので
こちらも手に取ってみてくださいね♪

********************
開催日 2011年07月30日(土)
Cadena Latina Grande@橋本HK Lounge

14:00 Open
14:30 Latin Mania
15:15 Dance Lesson
15:40 Baila Onda Sonido
16:25 Dance Performance
16:50 Las Wepas
17:35 DJ Time
17:50 Montumbao
18:35 DJ Time&抽選会
19:00 Risagoza(45分+10分)
  ※途中Dance Performanceあり
19:55 DJ Time
20:00 Tokyo Libre(45分+15分)
  ※最後にデスカルガあり
21:00 DJ
21:30 Close

開催場所 橋本HKラウンジ(相模原市)
電話番号 042-770-7073
住所 相模原市橋本3-14-13 HKビル6F
チャージ 1,500

アクセス JR横浜線 橋本駅徒歩5分
京王相模線 橋本駅徒歩5分

今年もやりますCadena Latina Grande2011
今年で7年目になるこのイベント。
そして今回が10回目の開催となる記念すべきイベントです。
今年も6バンドによる盛大なお祭りとなりそうです。

そして今年もやります、大抽選大会!
キューバで買ってきたクラーベスやマラカス等あたっちゃう!

今回は東日本大震災の復興に少しでも貢献できれば
と思い、売り上げの一部をチャリティーとして寄付します。
7時間にも及ぶ特大フェスティバルにどうぞ足を運んで下さい。

*****************

You Might Also Like