友人からの一言

4月 17, 2011


















先週の今日は夕凪の月のイベントでした。
ラテン一色、とても楽しい時間でした。
お越し頂いた皆さんと関係者の皆さんのご協力のお陰です。
改めて感謝申し上げます。

今あちこちで東日本大震災復興に向けての
チャリティーイベントが開催されています。
夕凪の月も4/10はチャリティーイベントとなりましたが、
後日、寄付金のご報告を皆さんにしたところ、
一人の方から、こんな風にお返事頂きました。

「沢山の小さな力が集まって大きな力になった」

本当に仰る通りだと思いました。
あのライブでの「ありがとう・ありがとう」の大合唱を思い出します。
皆さんお一人お一人が支えて下さった大きな力です。

これからも個人的にも継続した支援をしていきたいと思います。
・・・まずは、東北のお酒とお肉を買って、BBQかな。
ピクニックもいいな。




      

You Might Also Like