3年目の手帳

12月 04, 2010


手帳を手作り、3年目。

月別スケジュール以外は全て白紙ページで
何でもごちゃごちゃ書ける、スクラップも出来る、
ZIPポケットが付いてる、
等々・・・
私が手帳に求める要素です。
とにかく一冊の手帳に何でもかんでも書けるように
貼れるようにしたかったので、
3年前から手帳を手作り。
無印良品の白紙のリングノートが私にはぴったりです。
気に入ってるのは、ペン差し。
リングが上下少しだけ削ってあるので、
ペンを差しても邪魔になりません。

手作りと言っても、
フリーハンドでゆるゆるのラインを引いて、
12ヵ月分のカレンダーを書くだけなので簡単です。
曜日や月の表示もスペイン語で書いて、うむ、満足。
表紙に切り抜きをペタペタ貼って、うむ、更に満足。

来年こそは綺麗に使おう、と思います。


さて、明日は待ちに待ったCadena Latina Grande!!!
RISAGOZA元気にいきますよ~!!
詳細はコチラ→クリッククリック♪♪





          

You Might Also Like