Las Flores

2月 11, 2010


















Santiago de Cubaの八百屋さん。
一昨年キューバに旅行した時の写真です。
キューバの人は例外なくフォトジェニック。
照れながらカメラに向けてくれた笑顔が嬉しかったです。

で、野菜や果物ではなく、お花、の話しです。
無理やりなつなげてますが・・・、
14日バレンタインデーにお友達のライブを見に行きます。
“Las Flores(お花たち♪)”という女性のサルサボーカルが集合するライブなんです。
とっても華やかで見てて本当に楽しいです!
サルサマニア@江古田BUDDY←クリック!(スケジュールご覧下さい。)

もう1つ行きたいイベントがあります。
3/21(日)に池袋のカリビアンカフェでお友達が太鼓を叩きます。
私がサルサを習い始めた頃からのお友達、
マリンバ奏者で太鼓も叩く、まみちゃんです。

彼女はとても透明感のある女性です。
優しさと力強さが彼女の体からドクドク出てきて、
彼女の演奏を耳にするのはとても心地良いです。

You Might Also Like