2年ぶりにブログ書いてます!シブ元気です!

5月 11, 2023



なんと2年ぶりにブログを書いております!

時の流れが恐ろしいですね〜。


SNSばかりに日々のライブ情報を載せてましたが「SNSアカウントが無くてウェブサイトで情報をチェックする人も世の中結構いるのよ〜」というご意見を頂きまして、そりゃそうだ、ちゃんと書こ。ということなんです。


ということでライブのお知らせ!

毎月下北沢のボデギータで開催している

「ムシカトローバの夜」

来月は6月18日です。日曜日なので「夜」というより夕方の開催です。

16時オープン、17時スタート。

是非ご家族、ご友人と連れ立ってお越しくださいませ♪

お待ちしております♪


■2023.6.18()

「ムシカトローバの夜」

@東京・下北沢ボデギータ


SHIBU Vo / mUcho Gt, Vo / 加瀬田聡 Per

Guest : 岡本竜太 Bs


MC¥2,500


16:00-オープン / 17:00-スタート


下北沢ボデギータ

東京都世田谷区代沢5−6−14 前田ビル B1F

TEL03-5432-9785

http://bodeguita.web.fc2.com/


配信はコチラから

https://www.facebook.com/SHIBUvocalist

投げ銭サイト

https://la-noche-de-musicatrova-202306.peatix.com/

You Might Also Like