新宿「CON TON TON」というBAR

6月 04, 2019

一昨日、6月1日は新宿のバー、CON TON TONにおりました。
とにかく、、、居心地がいいっ!

何度も遊びに行っていたCON TON TON(コントントン)
一昨日は初めてライブをさせてもらいました~!
(*´∀`*)

SHIBU CON SABOR いらしてくださった皆様
マスター天神さん
ギタリストの福西健実さん
DJ カリートス
本当にありがとうございました!



なんと、こちらのCON TON TON
映画のロケ地としても使われたことがあるんだそうで。
本当に雰囲気がステキなんです。

初めてお店にお邪魔した時は引き戸を開けて
感嘆。。。あんぐり。。
(°д°)


レトロな懐かしい感じもあるけれど、
すこ~し怪しい非日常感がある。。
そして流れてくる音楽はゴリゴリのサルサだったりして、、、

居心地の良さに絡め取られて 長居しすぎる、、、やばい。
(;´д`)終電が。。。



文才がなくてお店の魅力を上手いこと文章化出来ないんですが、、、
我ら日本人にも、もちろんめちゃ魅力的なお店ですが、
海外から日本に遊びに来たお友達を連れて行くのにも、この雰囲気ピッタリだと思うんだな~。



写真を見ると分かるかしら。
手前がカウンター席でして、カウンター席とは別に、靴を脱いで上がるお座敷が奥にあります。一番奥がDJブース。赤いベルベットのカーテンの奥ね。
落ち着く。。。

CON TON TONで異文化交流
めちゃオススメです。



フードのご提供はないので
(おつまみアリます)
むしろお好きな食べ物を持ち込み可とのこと。

私も何度も遊びに行ってますが、
たまたま隣の席に座った方からタコ焼きを頂きつつ話が弾んだり。




今月4周年を迎えたCON TON TON
また遊びに行きますね~♪

----------------
CON TON TON
場所:〒160-0022 東京都 新宿区新宿5丁目10-23
営業時間:月-土 19:00~

You Might Also Like