6.1(土)『SHIBU CON SABOR』@新宿CON TON TON

5月 04, 2019

やります!SHIBU CON SABOR!


SHIBU CON SABOR
=シブの味

自分の味?
自分自身じゃなかなか
ナニ味なんだか分からないもので。

昔、友人に
「あなたは味付けの濃い味噌汁」
と言われたことがあります。
腹抱えてすっごい笑いました。
(゜∀。)



肝心のライブ内容ですが

キューバ音楽
ソンやトローバももちろん歌います!

SHIBU CON SABORでしか聴けない
オリジナルソングもやりますよ~♪


今回も頼れる相方さんは
ギタリスト福西健実氏!
きよぴょん!!!

この方がギターを弾くと私は羽ばたいて歌えるのであります。
いと ありがたし。



そして会場は、初登場の
新宿CON TON TON

お店の雰囲気が格別です。

アングラ×田舎のおばあちゃん宅
レトロという言葉では物足りない
唯一無二の存在感bar!


ちなみにこちら↓
CON TON TONのカウンターで
歌わせていただいた動画です。
キューバの古い子守唄です。
「Drume Negrita」



そしてなんと!
6月はお店の4周年月間とのこと!
一緒に乾杯しませう♪


果たして味噌汁味かどうか
確認しにいらしてください~♪



■2019.6.1(土)
『SHIBU CON SABOR』
@東京・新宿CON TON TON

19:00-Open/19:30-Start
¥投げ銭ライブ
(TC¥500+ドリンクオーダー
FOOD持ち込み可)

SHIBU vo
福西健実 gt

住所:東京都新宿区新宿5-10-23
TEL:03-3356-3369

You Might Also Like