Feliz Año Nuevo!! 2017!!

1月 06, 2017

Feliz Año Nuevo!!
明けましておめでとうございます!


2017年、明けました!
ででーーーん!

年が移っても

きっと
私のノンビリとした性格は変わらないのですが

身体の中に詰まっている想いを
フワフワとした手には掴めぬものを
一つずつ
羽ばたかせていきたいな
と思っています。



写真は去年の2月にレコーディングで訪れたサンティアゴ・デ・クーバ。
泊まっていた民宿。

暗い部屋の中はとても静かで暖かく、
外へ通じる扉へと目をやれば、
眩しい世界が待っているようでした。

そうか、
外へ一歩踏み出すかどうか、それは私次第なんだな~と
ぼんやりと感じたことを覚えています。

行動あるのみ。

躊躇せず
臆することなく
進んでいきたい。

その過程
壁にゴンゴン頭をぶつけては絆創膏を貼ってもらい
坂道ころがっては手を貸してもらい
溝に足をはめては両脇を抱えられ
間違ったドアを開けては助けてもらうことに、、、
なるはずですが、、、、

どうか逃げないでね~。
おほほ。




さて!

えいえいお~!
GOGO私!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!


You Might Also Like