町田「Mi SALSA」というお店

11月 01, 2016

町田に 「Mi SALSA」 というキューバ料理屋さんがあります。
10月30日は、久しぶりにミサルサで歌わせていただきました。

ライブにお越しくださった皆様、ありがとうございました!
青森からダンスインストラクターとしていらしていたKazuki君、
そして今回のご縁をくださったMasitoにも感謝です。

メンバー:
Kazuki dance
Masito Tres
みょうじん Perc
富田浩司 Bass
SHIBU Vo





お店の名物マスター、SunnyさんとMadonnaさんにお会いしたのも久しぶり。
変わらぬ笑顔で出迎えてくださって、ほっこり~♪

過去の記事を遡ると、
初めてミサルサで歌ったのが2010年の冬。


早いもので、もう6年経ってるんですね~。



さて、このミサルサ、
町田駅小田急線を降りると、徒歩3-4分という距離。

そろそろかな?という頃に黄色い看板が見えてきます。



お店の中に入ると、白壁から続くアーチの天井が目に入ります。

あちこちに飾られた国旗やカリブの楽器達が
まるでキューバ旅行にきたかのような気分にさせてくれます。






そしてミサルサはなんと言っても、
現地調達の調味料を使ったキューバ料理が絶品です!

カウンターに並ぶ、珍しいラム酒の数々も、眺めるだけで楽しい♪








ミサルサはキューバレストランとしても頬っぺた落ちちゃうお店ですが、
サルサスポットとしても是非足を運んで頂きたいお店です。

イベント開催されている日には、
ミラーボールのライトが白い天井に流れて踊っていてもテンションあがりますよ~♪



町田ミサルサ
住所:東京都町田市森野1-11-9 SONA1 B1F
TEL:042-732-3217


You Might Also Like