Septeto ¡ORIENTE! Live 2016.10.7 御来場感謝!!

10月 09, 2016

Septeto ¡ORIENTE! Live@原宿クロコダイル、無事終了~!!
お天気にも恵まれ多くの方にお越し頂きました!
お集まりいただいた皆様、ありがとうございました!!

実に1年ぶりのクロコダイル、直前に台風が迫っていたこともあり、
ドキドキしていましたが、、、

前日には綺麗さっぱり足早に去っていきまして、ホッ。

当日はピカーーーー!っと晴れ渡りました!!

お日様ありがとう~!


facebookではお知らせしていたんですが、

今回も1年前と同様に何かプレゼントコーナーを作ろう、ということで、




「Septeto ¡ORIENTE! 2017 卓上カレンダー」 を制作しました!!


たった一名様に当たりまして。


「2017年一年中オリエンテを卓上に眺めて過ごせる」という

大きな特典と共にお渡しいたしました。

念のため、「今年の大掃除でうっかり処分しないでくださいね」とお伝えしつつ。




そしてせっかく異国音楽に触れにきてくださってるので、
音に合わせてステップ踏んでみましょう、と呼びかけると、
皆さん総立ち!

わ~♪



さて、復活メンバーでようやく1年経ちましたが、

オリエンテのサウンドもしっかりと煮込まれてきております。

渋いSONからバイラブレなSONまで、

今後も美味しいところを余すことなく、お届けしてまいりますよ~!




次回ライブはまだ未定ですが、決まり次第お知らせしてまいります!

どうぞお楽しみに~!!!


演奏中の様子はFacebookで配信中~♪

https://www.facebook.com/SEPTETOORIENTE/


You Might Also Like