Salud! Deep Cuban Night!

1月 09, 2012

















昨夜の日暮里サルーのイベント、
Deep Cuban Night!!
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました♪
お店のスタッフの方々、イベント主催者の方、DJの方、
大変お世話になりました。

日暮里サルーはお正月のデコレーションに飾られていて、
またいつもとは違った雰囲気になっていましたね。
昨夜が踊り初めだったお客様も多くいらっしゃって、
お正月デコの中で、皆さんの笑顔が輝いてました♪
(撮影 by町田氏@日暮里サルー)

昨夜は私のリーダーバンド、
Chicharito Sonrienteでのライブ出演。
サルーに出演させて頂くのは2回目ですが、
Deep Cuban Nightのイベントとしては初めての
ライブ出演でした。

このイベント、すごいディープでした!!
キューバン・サルサやティンバがDJにかかるのはもちろん、
突如ルンバのコルンビアが流れたり、
(太鼓と歌のみのキューバの音楽)
サンテリアが流れたりと、DJ内容が本当にディープ!!
サルサ好きもアフロキューバン好きも納得の濃いイベントなのです。

そんなディープなお客様が集うイベント、
ライブもそれはそれは大盛り上がりになりました♪
たまたまお店にいらした、
元オルケスタ・デ・ラ・ルスのトランぺッター福本さんや
パーカッショニストのドレミちゃんにも、
ゲストで演奏にご参加頂き、
チチャリート自身、大いに楽しませて頂きました♪
日本ラテン界の重鎮のお二人にご参加頂き幸せ!!
お二人とも、本当にありがとうございました!
(お二人の情報はお名前のところのリンクをクリック♪♪)


さて、チチャリートの次回ライブ決定しております。
2/18(土)@渋谷Cozmo's Cafe!!
タイバンあり、DJタイムありです。
詳細追ってお知らせ致します。
どうぞお楽しみに~♪♪


    

You Might Also Like