昨日のBAOBAB

6月 30, 2011

















昨日の夜は、Chicharito Sonriente
吉祥寺World Kitchen BAOBABに行ってきました。
Dos Sones De Corazonesのお二人、
お店のスタッフの皆さん、
週ナカでお忙しいなか、お越し頂いた皆様、
本当にありがとうございました!!

それにしても、今回は・・・
いろいろありました。
ご覧頂いてた皆さんは、お分かりかと思うのですが、
出番5分前に、アクシデント発生。
これからは私のことは、“破壊王”と呼んで下さい。
チチャリート、初めて3人編成で出演しました。
ギロで参加いただいたY氏や
素敵なハモリを入れてくださったまことさん、
クラーベ手拍子を叩いて下さった皆さん、
踊って下さっていた皆さん
とても嬉しかったです♪
本当にありがとうございました!!

いつものことですが出番が終わった途端ガブガブと
アルコールを体に注ぎ入れちゃいました。
だってDos Sones De Corazonesのお二人の演奏が
沁みること沁みること。
今日も心がホワホワしてます。
幸せ~♪

ところで、上の写真はお友達のKちゃんからの
プレゼント。
めちゃんこ可愛いっす。コサージュっす!
ありがとうございます♪♪



      

You Might Also Like