5/8(日)BENI BENI live@夕凪の月Thank all!!

5月 16, 2011
















すっかりブログ放置していました。
GWもいつの間にやら明けてました。
5/8(金)BENI BENIのライブがありました。
いつもお世話になっているCozmo's Cafeです。

GW最後の日の夜にも関わらず、
多くの友人、お客様に囲まれて本当に楽しかったです。
お越し頂いた皆さん、ゲストミュージシャンの皆さん、
ご協力頂いたお店の方々、主催者のHANAちゃん、
心から感謝です!!
ありがとうございました!

BENI BENIはキューバのルンバや南部の音楽をベースに
活動をしているワールドミュージックのグループです。
この日も、ルンバやガガ、メレンゲ・ハイチアーノといった
日本ではあまり聴くことの出来ない曲も披露出来ました。
ギターやウクレレのゲストを交えてレゲエ調のアレンジもあったり、
いや~盛りだくさんでしたね。
最後のコンパルサはお客さん総立ちで、すごいパワー!!
「このまま朝まで踊りあかすんじゃなかろか・・・」
と思ったくらい・・・すごかった。
演奏していて本当に楽しかったです。

BENI BENI次回ライブはまだ未定です。
気が付いたら立って踊ってる、そんなBENI BENIライブ
次回もお楽しみに~♪♪



       

You Might Also Like