3/13のライブ中止のご報告が遅れました

3月 15, 2011

3/13(日)に予定していた夕凪の月@渋谷Cozmo's Cafe、
このたびの東日本大震災の影響で中止となっておりました。

今回の地震でお亡くなりになった方々のご冥福を深くお祈りいたします。
ご家族、ご友人を失った方、
多くの方達が今も避難所に身を寄せていらっしゃいます。
一刻も早く、安心した生活に戻れるよう願っております。

イベントに個人的にお誘いしていた友人達には
個別に連絡を取りましたが、
ここでのお知らせが事後報告になってしまい誠に申し訳ありません。

直前まで、決行か中止か関係者と悩んだのですが、
交通機関の運休や余震のことも考え、
今回は中止とさせていただきました。

東北の被災者の方々を思うと、
今の私の環境は本当に恵まれています。
全てのことがありがたいです。  
私自身とてもちいさな存在ですが、
少しだけでも、出来ることから、援助に協力していきたいと思います。



       

You Might Also Like