Septeto Tradicion @東林間マイクス

9月 20, 2010
















昨日はソンのライブに行ってきました。
東林間にあるメキシカン料理屋さん、マイクスです。
駅からすぐのお店でとっても楽ちん。

神奈川県まで移動ってちょっとした小旅行だなぁと思いつつ
電車でのんびり行ったんですが・・・
東林間駅で電車を降りると・・・
ん?
んん!!??

うわーお、トランペットの音が駅まで微かに聴こえるではありませんか!
他の利用客の皆さんは気付いていたかしら。
是非気付いて欲しい。

駅を出てベースの音も聴こえてくると
自然と足が走り出します。
お店に着くなり、一踊り。
もう身体が止まっていられません。

このSepteto Tradicionのライブ、
別会場で演奏の時は自家製モヒートが出るんですが、
昨日は特別にマイクスでもモヒートが呑めました♪
このモヒート、ミントはベースのEl Niño氏のお庭のものなんですね~。
本当に美味しい!!
今年のミントは、昨日で収穫が最後だったようで、
El Niño氏のミントで飲めるのはまた来年の夏になりそうです。

マイクスは、今年で開店10周年だそうです。
毎回楽しいSepteto Tradicionのライブですが、
昨日のライブは今までで一番楽しく盛り上がった気がします。

帰宅に時間がかかるので早めにお店を去りましたが、
・・・もっと居たかった。

また次回が楽しみです。



          

You Might Also Like