ちょっと・・・

6月 22, 2010

















昨日、つい魔が差して一人でクレープを食べてしまいました・・・
in渋谷の8時。

クレープ店で、私の前に一人お客さんがいたので、
待ってたんですが、
なんだか、・・・すごく遅い・・・。

まあ、しばらく経って、その方終わりまして、
「あ~、やっと注文出来るわ~」
と思ってレジ前にきてみたら、
店員さん一人だけで、
・・・なんか、・・・汗ダクおじさん。

すごい汗かいてる・・・。
あ、その手でクレープはがすの?
あ・・・・おでこぬぐった。
あ・・・・・・!またクレープさわった!

私は女性だけど、
いつもいる可愛い女の子にクレープ作ってもらいたかった・・・。
注文しないでダッシュして逃げればよかったのかもしれないけど、
足がすくんでしまいました。

差別でしょうか・・・?
クレープはもちろん、全部食べました。
何だかスッキリしない夜でした。



    

You Might Also Like