GW2-Salsamania

5月 07, 2010



















GW初日の4/29(祝)、昭和の日。
この日はサルサのライブで踊っていました。

サルサの話で「なんで三猿の写真?」って感じですが、
いーんです。
GW中に日光行って温泉何度もはいって観光して楽しかった、
というただの自慢です。

さて、日を遡って4/29ですが、
江古田のBUDDYというライブハウスで
"iSalsaMania!"というサルサライブが行われていました。
この日はTokyoLibreとOrquesta De La Candaの皆さん。
毎回思いますが、Tokyo Libreはとにかく華やか~!
ボーカル陣は3人とも女性で、
踊るわ歌うわギロ振るわで賑やか。
De La Candaの皆さんの演奏は
ホーン隊が6人もいらっしゃるので
すごい迫力でした!
どちらの演奏も知った曲ばかりで
とても楽しかったです。
GW初日だし大人しくしとこうと思ったのに・・・
気がつけばアホになって踊ってました・・・。



   

You Might Also Like