Viva!! Mi Salsa!!

3月 14, 2010























昨日3/13、町田Mi Salsaでのイベントにお越し下さった皆様、
そしてKanen Tigritosのライブを聴いて下さった皆様、
ありがとうございました!

Mi Salsa初上陸でしたが、
とっても居心地の良い、優しい空気のお店でした。

お店のドアを開ける前から、
そこはキューバです。
ドアを開けると、オーナーの
SUNNYさんとMADONNAさんが温かい笑顔で
迎えてくださいます。
お店もスタッフの方も、そしてお客様も、アットホーム。
キューバ料理も美味しくて、最高!

そういえば、今までバンドの紹介をちゃんとしていませんでしたね。
このKanen Tigritos(カネン・ティグリートス)ですが、
結成してからまだ半年と経っていません。
昨日のライブもまだ3回目。
ルンバやパロといった
アフロキューバの音楽を演奏しているのですが、
私たちの最大の特徴は主に日本語で演奏をしているところです。
アフロキューバ音楽をより身近に感じて頂けるかと思います。

そうそう、今回イベントに出させてくださったDJmomoさん。
選曲が最高です!
踊りたい方は町田Mi SalsaのFree CUBAに行かないと、
・・・・損ですよ~。


      

You Might Also Like